第8回新潟県センバツ学童野球大会

3月25. 26日

春のセンバツ県大会に参加させていただきました。
【1回戦】
中条 7-2 下条ファイターズさん
【2回戦】
中条 4-1 東中野山ブルーシャークスさん
【準々決勝】
中条 1-2 蓮野スラッガーズさん

先週までのドン底なチーム状態で迎えた大会でしたが、選手は自分達の持ち味を発揮して頑張りました!
春の県チャンピオンは夢と消えましたが、来週はスポ少市内予選、1ヶ月後にはマクドナルドトーナメント地区大会が始まり、慌ただしい日々が続きます❗️
今大会での経験を活かして、激戦地区を勝ち上がり、君達の目標に向かってがんばれウイングス‼️

対戦していただいた下条さん、東中野山さん、蓮野さんありがとうございました。また宜しくお願いします。
蓮野さんは下越地区の代表として頑張って下さい。
スポンサーサイト

  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]



comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Author:中条ウイングス保護者
新潟県胎内市の学童軟式野球チームです。
日々の活動や予定などをお知らせしております。

平成29年10月現在
6年生  9名
5年生  8名
4年生  4名
3年生  3名
2年生  2名
1年生  0名

で活動を行っております。

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


.