高円宮賜杯第37回全日本学童軟式野球大会下越予選会

5月14日(日)

マクドナルドトーナメント下越予選会2日目!
【代表決定戦】
中条 8-4 オール阿賀野ジュニアさん

今日は、雲ひとつなく最高のコンディションで野球をする事が出来ました。
選手達は、かなり緊張しながらプレーをしてましたが
緊張して野球ができる事は、幸せな事なのでその緊張感を力に変えて頑張れ!

またひと山越えました❗️
次は、県予選です‼️
しっかり準備して挑戦して行きましょう!
サンダースさん、2日間応援ありがとうございました。
オール阿賀野ジュニアさん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

IMG_0966.jpg
スポンサーサイト

  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]



comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Author:中条ウイングス保護者
新潟県胎内市の学童軟式野球チームです。
日々の活動や予定などをお知らせしております。

平成29年10月現在
6年生  9名
5年生  8名
4年生  4名
3年生  3名
2年生  2名
1年生  0名

で活動を行っております。

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


.